ぺヤングにんにくMAX

ファミマで見つけた

焼きそば、です。

面白いコメント

お湯沸かして


中身

かやくとソース

かやく

投入


にんにくチップ

唐辛子少し

ソースは塩ベース、にんにく香ばしい味、

ペペロンチーノの様な焼きそば

普通に美味しかったですが、

ビックリするほどのインパクトは余り感じませんでした。(笑)

 

ご馳走様でした。 m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒MT (日曜日, 06 12月 2015 07:57)

    ニンニクチップ大量ですねw
    焼きそばではないですが、一平ちゃんの冬限定のやつがニンニク効いててうまかった記憶があります。

    1ヶ月点検も近いというのに、寒くて家でモンハンばかりやってるので、距離が全然伸びない今日この頃です。。。

  • #2

    森蔵 (日曜日, 06 12月 2015 21:34)

    一平ちゃんのニンニク味食べてみたいです。
    今は売って無いのかな?

  • #3

    黒MT (日曜日, 06 12月 2015 23:27)

    どうですかねー。
    しばらく見てないですねー。
    コンビニでよく売ってたんですけどね。