中華そば やまきょう

今日は、CL90で

矢三の

やまきょうさん

です。

券売機、

まぜそば(ピリ辛)

気になります。


最近流行りの

まぜそば、

食べた事無いですが、

肉玉子入り小

700円

ライス(少々)

120円


麺の硬さ、

硬めでお願いしました、


ライスはたくわん

有りか無しか訪ねられます。

有りでお願いしました。


麺中細ストレート

好みのゆで加減

でしてくれるのは嬉しいです、

スープは、茶系

醤油濃い味、


徳島ラーメンの

スタンダードな感じ


安定感有る美味しさ。

 

 

ただ白いご飯は、欲しくなります。

 

ライス(少々)

は有難いです。


一気にかき込む感じで、

食べてしまいました。 (笑)


美味しかったです。


御馳走様でした。

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 30 11月 2015 12:45)

    ここのラーメン、ウマイですよね!
    僕もここはよくお邪魔しますよー。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 30 11月 2015 21:31)

    余りチャレンジとかしたく無い時、
    安定感の有る美味しさなので、つい行ってしまいますね。
    かなりの人気店ですが、大行列な感じは無いのも好き、
    (・∀・)お店ですね。

  • #3

    黒MT (火曜日, 01 12月 2015 07:43)

    おや?ハンネが森蔵さんに変わってますねー。

  • #4

    森蔵 (水曜日, 02 12月 2015 18:22)

    苗字だと味気ないので、
    変えてみました(笑)