牛骨らーめん 牛若

今日は、おチャッーピーで、すぐ近くに最近開店、牛骨らーめん牛若さんです。

今はヤってない、

中華そば専門店

とんとんとん

の横です。

外黒板

メニュー 

らーめん黒

と白

ぎょうざ

チャーハン


プリン、

パンケーキ

も有りますよ。

頼んだのは黒肉入り大盛り750円

少しコシのある

中細ストレート麺


肉は牛では無く

豚肉チャーシュー

6枚

脂身バランスいい

シットリ

美味いです。


スープ牛骨と言うより、

牛脂の甘味、

キレのある醤油、

ニンニクの風味

余り食べた事のない感じ、

 

肉は豚肉チャーシューなのですが、

 

有る意味

徳島ラーメンより

すき焼きらーめんかな?

 

なかなか美味しかったです。

 

ただ大盛にしては、少なめな感じでした。

 

御馳走様でした。

 

m(_ _)m

外黒板裏側、

こんどは、

牛骨らーめん白

を食べてみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 30 11月 2015 12:44)

    お!行ってきたんですね!
    肉がうまそーですね!
    寒さに負けて、まだまだナラシ終わりませんw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 30 11月 2015 21:23)

    黒MTさん寒くなってきましたね、
    新車のナラシは楽しいような、辛い様な感じでしょうか?
    がんばってナラシして下さい。(笑)