阿波路

今日は板野町の阿波路さんです。

インパクト有るPOP

FJ GSXRとおチャッピーです。

メニュー


トンカツが

有名ですが、


他にも色々有ります。

写真ボケてますがm(_ _)m

ラーメン 丼ものも有ります。


頼んだのは3人ともカツカレー

カツの上にカレーが掛かっているので、

一見普通のカレーライスかと思いました。

懐かしい感じの

スプーン

カレーの中から

カツ

厚切りトンカツ

小さ目にカットされていて、

スプーンだけでも食べやすいです。

 

厚いトンカツかなり

旨いです。


量、ボリュームも有ります。

 

カレーは中辛普通に美味しい、

 

 

テーブルに有る、ソースが絶品

(・∀・)

スパイス感、旨み、酸味


トンカツにもカレーにも

合います。

 

美味しいトンカツにかければ、

ご飯がすすみそうです。

 

750円のトンカツ定食も食べてみたいですね。

 

 

昭和的な雰囲気も

良かったです。


御馳走様でした。


m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 23 11月 2015 08:13)

    このドロッと感のあるカレー、いいですね。
    トンカツもうまそーです。

    僕は昨日、香川のこめやさんで、チキンカツ定食290円を食べてきましたよ。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 23 11月 2015 10:09)

    黒MTさん、定食290円ですか、凄いコスパですね、(笑)