ヤマハ MT-25

YAMAHA MT-25入って来ました

スリムで斬新なデザイン

250cc 2気筒インジェクション

フレームも独特、エンジンを吊り下げた感じのマウント、

顔面ライト、異型、少しオフ的、、コンパクト、

2イン1マフラー

バンクかく稼ぐため三角サイレンサーとスイングアーム

フロントフォークにオレンジのリフレクターが付いています。

メータータコは針、スピードはデジタル

赤すかぶさん、お待たせしました。明日キャリア取り付けと登録予定デス。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (金曜日, 13 11月 2015 21:11)

    赤すかぶ改め、黒MTですw

    いゃー、雨でしたね!
    マニュアルはカワサキしか乗ったことなかったのでシフトチェンジに戸惑いました。
    シフト入れた時のガシャコン!が無いのとニュートラルの入りやすさにビビりまくりです。

    また、点検等でお世話になると思いますので、よろしくお願いします!!

  • #2

    森崎 (金曜日, 13 11月 2015 22:15)

    赤すかぶ改め黒MTさん(笑)、有難う御座いました。
    昔のカワサキ車はミツションの感じが良く無いのが有りましたね。
    機械感が強いのが反対に男ポさを感じて(・∀・)とされたのかな?
    カワサキだからしょうが無いとかよく聞きましたね。(笑)
    でもスムーズに入るミッションは気持ちいいですよね。
    点検修理だけでなく、いつでも遊びに来てください。