麺屋 國丸

今日は北島町の麺屋國丸さんです。


外黒板

メニュー


セットメニュー

限定メニュー

1つは辛味噌肉ネギラーメン       煮玉子トッピング


レンゲに有る甘辛味噌

甘くて辛い味噌です。

もう一は辛味噌ラーメン 激辛、煮玉子トッピングで

レンゲにのっているのは甘辛味噌

甘い辛い味噌、中心の赤いのは。デスソースかな?

 

麺は中細

ちぢれ麺



チャーシュー

美味いです。

味噌

濃い味、

甘い、

辛い

ヽ(´Д`;)ノ

汗かきながら

いただきました。


甘くて、


辛い濃い


いい激辛


らーめんでした


ご馳走様でした。

m(_ _)m

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤すかぶ (水曜日, 11 11月 2015 18:57)

    ここ、僕も初めて最近行きました。
    徳島ラーメンばかり食べてるので、どーかなー?と思いましたが、スープが美味かった。
    値段がもちょっと安ければいいんですけどねw

  • #2

    森崎 (木曜日, 12 11月 2015 22:17)

    赤すかぶさん、
    徳島ラーメンばかりだと、タマには違うラーメンも食べたくなりますよね。
    最近は鶏塩ラーメンが流行りなのかな?

  • #3

    黒MT (金曜日, 13 11月 2015 21:13)

    確かに、鶏塩が流行ってますね。
    川内と吉野に目ぼしい店があるのですが未だ行けておりません。。。