中華そば よねだ

今日は、HS1で八万町の中華そば よねださんです。

中華料理の雲丹さんの隣です。

メニューシンプルです。

頼んだのは肉入り大800円

少し黄色みがかった中細麺、熱々です。

肉は炙りチャーシュー香ばしく

美味いです。

スープ茶より黒系、

旨みも醤油も

濃い感じ、

 

白ご飯とセットがいいのかな、

 

メニューには無いのですが、

生卵入れたら、

いい感じになりそう

丼にお店のネーム


ご馳走様でした。


m(_ _)m

行きも帰りも、地蔵院の峠越えです。

道幅広くは無いですが、HS1では丁度いいタイトなワインディング楽しみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤すかぶ (木曜日, 29 10月 2015 12:48)

    お、ここは初見です。
    なかなかに麺がいい感じですね!
    肉もやわらかそうで。。。
    チェックしときます!

  • #2

    森崎 (木曜日, 29 10月 2015 23:05)

    赤すかぶさん、醤油濃い感じ好みなら、
    白ご飯との相性は(・∀・)かな?、
    チャーシューも美味かったですよ。
    平均的な味では無く、個性が光る感じ(・∀・)ですよ。