林道ツーリング

今日は、

定休日

嫁と2台で、

林道ツーリングです。

神山町のサークルKさんです。

神山町役場すぎて散髪屋さんの交差点曲がります。

雨乞の滝の入口です。

雨乞いの滝の入口は通り越し


展望台

昔は、ほぼダートで、

面白い道でしたが、

今は、舗装がされています。

景色は絶景です。


しばらく行くとダート、今年は台風雨激しかったので、

かなりの荒れよう、グリ石一杯凄く走りにくい。



ファガスの森営業してます。(´∀`)

ファガスの森

到着


店長明るく、気さくな方

です。



メニュー

名物シカカレー   

まけまけ一杯大盛りです。

シカ肉癖のない美味しい、


カレーは家庭的な、

美味しいカレーライスでした。


ご馳走様でした。


m(_ _)m

途中通行止め

みたいですが、

徳島のへそまでは行けるみたいです。

徳島のへそ到着。

一服、コーヒーブレイクです。


これがしたくて来たような。(笑)

山でのコーヒーは、格別、

自己満足ですが、(・∀・)


帰りは、土須峠

帰ります。

 



神山道の駅

イルローザ森林公園もよってみました。

今日は色々楽しい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    意外とご近所 (水曜日, 14 10月 2015 09:43)

    いつもブログ見せてもらっていますがご夫婦仲いいですよね~( *´艸`)羨ましいです。新しいお店の情報もこちらのサイトでチェックしてから行ってます。
    これからもいろんなお店、バイクネタ期待してます。

  • #2

    森崎 (水曜日, 14 10月 2015 10:43)

    意外とご近所さん、有難う御座います。
    バイク乗っているのですか?店にも遊びに来てください。

  • #3

    hirochi (水曜日, 14 10月 2015 23:28)

    野間林道から土須峠までは何年も通行止めやって、先日開通したんですが、
    知ってて行ったのですか???
    ならば先を越されてしまいました~

  • #4

    森崎 (木曜日, 15 10月 2015 09:11)

    通行止め、開通も知りませんでした。
    たまたま行ったら通れたのかな?(笑)