KITANO

今日は、田宮のキタノさんでランチです。



JR佐古駅手前の高架横、春陽軒さん手前です。




店内、夜はお酒も有るのかな?

1つはポークジンジャーソテー前菜、ミネストローネとジャガイモとクリームチーズの和え物

柔らか豚肉とサラダ雑穀米です。

 

豚肉柔らか美味いです。


もう1つ牛筋肉のコラーゲンカレー

スープはセロリとエリンギのコンソメスープ

トッピングは松の実か

ニンニクチップかの選択

ニンニクで

ライスは

ターメリックライスで、

普通の

ターメリックライスでは無く

 

卵と炒めた

チャーハンぽいご飯、

 

カレーは牛筋はほぼ溶け込んだ旨みだけ

スパイス感も有り

美味い

(・∀・)

 

レベル高い

カレーです、

美味しいです、

 



食後のブレンドハーブティと、デザートはパプリカのババロア

りんごとミントの紅茶

ほのかな甘味とほっこり感大満足です。

ご馳走様でした。

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤すかぶ (木曜日, 08 10月 2015 17:54)

    カレーのお店って結構あるんですねー。
    あまり外ではカレーって食べないので知りませんでした。
    ニンニクがうまそうです!

  • #2

    森崎 (木曜日, 08 10月 2015 22:52)

    コメント有難うございます。
    ラーメンも好きですがカレーも好きです。
    徳島は余りカレー屋さんは数が多く無いので、
    発見した時は行きたくなります。