地獄のカレー

今日は、

ヒロチーさんに頂いた、

地獄のカレー(レトルト)

です。

辛いもの好きを、誘うコメント


温めて、ご飯にかけました。

ゴロっとお肉が入っています。

ルー

片栗粉で付けた様な、

とろ味、

と滑らかさ。


辛さ、

1口目、

少し時間差で辛味来ます。


中々辛いです。


リーの20倍ぐらいでしょうか?

食べていくうちに、

汗、と鼻水


辛いけどちゃんと美味しい

ビーフカレーですよ。

(´∀`)


あっという間に完食、


美味しかったです。


天国に行けるでしょうか(笑)


御馳走様でした。


m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hirochi (日曜日, 13 9月 2015 22:59)

    ありゃりゃ、やっちゃいましたか!
    ほんまに美味しかったです?(*ノωノ)
    色見たらそんなに辛く見えませんけどね!

  • #2

    森崎 (日曜日, 20 9月 2015 10:23)

    地獄??
    普通に辛くておいしいカレーでしたよ。
    ヒロチーさんが完食できるかどうかはわかりませんけどね!(^^)!