盆ツー 祖谷のかずら橋

今日は、お盆ツーリングかずら橋です。

ローソンで待ち合わせ、

エイプ

PCX

TL125 Z2

第二待ち合わせ場所

色んなジャンルのバイク達


ズーマー リトルカブ

モンキー ゴリラ

ゼファ1100

ニンジャ900等20台です。

貞光道の駅で休憩

2回目

休憩

池田コンビニ

バリバリお金掛てる、

ゼファーZRX

GPZ

ヤマハ3輪

スクーター  

トリッシティ

早めのお昼ご飯、

 

お盆の観光地で、

 

大人数で入れる

お店が有って

 

ラーキー

手打祖谷そば祖谷橋さんです。

祖谷温泉入口の青い橋の横に有ります。


おでん旨そ~

お稲荷さん、

おにぎり

おしながき

おしながき裏

隣の人の

そば定食(ざる)

ご飯は、炊き込みご飯

私は、

カレーうどん500円


盆中お酒の量が増えているので、

カレーで

ウコン補給です。(笑)

もちり、うどん美味いです。

辛味+に

一味で美味しく頂きました。

かずら橋、

到着



焼きだんご

鮎の塩焼きと田楽

かずら橋渡るの大行列、

1時間待ちだそうです。



近く綺麗な滝マイナスイオンで癒されます。

帰りは違う道です。


大丈夫でしょうか?

この辺りの道は細く険しい予感が?

舗装はされていますが、

所ところ

砂利が浮いたり、

コケが生えていたりしています。


タイヤのグリップに

気を使います。

 

でも、他の車がいないのがいいかな?

峠の頂上付近でしょうか?

一望出来る

駐車場で休憩




ダートでは無かったけどほぼ林道ですね、木の間を通る感じなので、

木陰で涼いい体感は、気持ちよかったです。

無事国道に出ました。

コンビニで休憩、


後の帰り道自然解散とゆうことで帰って行きました。


大人数のジャンル色々のツーリング

楽しかったです。


参加した皆様お疲れ様でした。

m(_ _)m