スポーツカブ C110

今日は珍しいバイクでお客様がご来店です。

ホンダ スポーツカブ C110です。

H型アルミリムにミシュランタイヤ、オシャレです。

エンジンOHV

C110と言うネーミングですが、50ccです。

長いインマニが面白いです。

キャブレターの熱の影響受けないための設計でしょうか?

よく見るとオイルラインでしょうか、

キャブにつながっています。「

アイシング防止のキャブヒータでしょうか?

冷やしたいのか、暖めたいのか面白いですネ。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    意外とご近所 (土曜日, 20 2月 2016 14:34)

    このバイクもかっこいい!。オーナーさんセンスいい人なんですね。50ccとは思えない存在感この赤も素敵です~

  • #2

    森蔵 (日曜日, 21 2月 2016 10:44)

    現車見るとコンパクトで可愛いですよ。
    ペイントも当時のままでこのコンディション、イイですね。
    意外とご近所さん、古いバイク好きなんですね、
    なにか古いバイクお持ちなのかな?

  • #3

    意外とご近所 (日曜日, 21 2月 2016 17:41)

    今日は美味しいコーヒー&カレーの香りありがとうございました(笑)
    CB.CLも間近で見えて至福の時でした。楽しかった〜
    次はC110のオーナーさんにも出会えたら…いや〜本当に楽しい時間でした。また寄らせて頂きます。

  • #4

    森蔵 (日曜日, 21 2月 2016 23:24)

    意外とご近所さん、ご来店いただいて嬉しかったです。
    自分本位のブログでこんな出会いが有ると思うだけで感激です。
    ご近所なので、何時でも気軽に遊びに来てくださいね。(´∀`)

  • #5

    意外とご近所 (月曜日, 22 2月 2016 22:07)

    お店でドリーム見かけたらダッシュで走って行きます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いつか入るといいなぁ