CB125JX

ホンダCB124JXです。少し前に手に入れました。

バッテリー交換、タンク錆取りして、キャブオバーホールしてエンジンかけてみました。

オイルも交換

エンジン4サイクル2気筒

左右のピストンが同時に上下、交互に爆発する360°クランクです。

ワイヤー式の

フロントディスクブレーキ


タンクも特調有ります。上面にゴムラバー面白いです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    意外とご近所 (木曜日, 18 2月 2016 15:38)

    素敵な色ですねぇ。お店の前を車で通るたびにCL探してみたり。
    これからはCBもチェックしなくては(笑)

  • #2

    森蔵 (木曜日, 18 2月 2016 18:49)

    意外とご近所さんぜひ店にも遊びに来てください。
    仕事中で忙しいのかな?
    CB道から見える位置に置いときましょうかw

  • #3

    意外とご近所 (土曜日, 20 2月 2016 10:18)

    さすが有言実行のお方。昨日、道からCB見えました。お店の前にいるCBに見とれていたら危うく前の車に突っ込みそうになりましたw