スガッチー

今日は住吉のスガッチーさんでランチです。

 

以前から美味しいと聞いていたのですが、

 

タイミングが合わず、

 

行けてなかったお店です。

ランチメニュー

メニューを理解するのは少し時間かかるかも?

ランチのパスタ ピザ種類

前菜サラダ有り得ないボリュームです。ヮ(゚д゚)ォ!

手羽先、クリームチーズのせトースト、なすのフライなどがのっています。

ナポリピザのランチでマルゲリータの赤いピザとチーズの白いピザです。

マルゲリータはトマトソース酸味、チーズはトロトロ、クリーミー

メチャクチャ美味いです。

もう1つパスタランチ本日のおすすめのアサリのトマトソース

パスタはアルデンテ、アサリはプリプリ、

メチャ美味いです。量もありいいです。

予約しないとなかなか行けないお店、人気の有るのが分かります、

 

ピザ蒲炭火が燃えていましたよ。

美味しかったです。ご馳走様でした。

m(_ _)m




『真のナポリピッツァ協会の』

正真正銘のナポリピッツァであるという称号を世界で295番目に認定された名店です!