ラーメン やまふく

今日はゴリラの試運転で、板野町のラーメンやまふくさんです。


外黒板

こだわり

春のトマトフェア

ラーメンメニュー

麺は平打麺、

細麺から

選べます。

サイドメニュー

お得セット

トマトチリチーズラーメン平打麺+50円で大盛りに。



平打麺


パスタみたいです。

チャシューに黒胡椒

イッパイ、トマト果肉

旨み酸味、


チリソースの

辛味、


美味い。

ヮ(゚д゚)ォ!


細かいお肉も入ってます。





激辛では無いですが、

チーズのとろみ

温度は熱々、

火傷注意。


汗ヽ(´Д`;)ノ


でももっと辛くてもいいかな?


タバスコなんかも合いそうです。



ラーメンの枠を超えた、

イタリアンな、

スープパスタの様な

ラーメン、


かなりの美味しさ

完食です。


癖になるラーメンでした、

また食べたいです。


ご馳走様でした。

m(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウルフケロヨン号 (月曜日, 01 6月 2015 16:29)

    先日徳工短でお会いした香川のウルフ乗りです。藍住ウルフで検索したらたどり着きました("⌒∇⌒")
    うちの近所の塩江いこい食堂もラーメン美味しいですよ~朝は8時から開いてます。塩江赤松食堂も塩江谷岡食堂もお薦めです\(^_^)(^_^)/

  • #2

    森崎 (月曜日, 01 6月 2015 23:04)

    ウルフケロヨン号様コメント有難う御座います。
    美味しいラーメン屋情報も有難う御座います。
    またラーメンツーリングで行きたいです。
    また徳島に来た時は、ぜひ店にもよって下さい。