しまなみ海道ツーリング

ゴールデンウイークツーリングです。集合時間6時コンビニです。

初参加CB90とCL50の御夫婦です。

バーディー80(4スト)TDR125(イタリアヤマハ)

長年バイクを乗り継いでいると、ある意味マニアックなバイクにたどり着くのでしょうか?(笑)

(*´∀`*)


初参加3台リトルカブ107cc中華エンジン、エイプ、シャリー、バラエティーに富んでいます。

(*´∀`*)

インジェクションカブ110メイドインジャパン

一番いいかも?

糸山公園到着

トランポから下ろして記念撮影


出発、

料金所が有ります。


料金払って

いざ出発

ヽ(・∀・)ノ


景色のいい展望台


有り得ないような景色、、山、海、橋、、この感じはここならではなのかな。

気になる看板発見、

火曜日休み

凄く残念、

でも

気になります。

気になる食堂、発見、

名前も渋いです。

歩行者、自転車、

原付、

走り訳いります。

でも、このシステム( ´∀`)

こんな楽しい道は他では無い


この楽しみを維持するのは、


歩行者、自転車好きの人、

と共有する事かな。


目印は、青いライン


コンビニ休憩

ガソリン補給



広島県側に到着

尾道市街ビックリするぐらいのの人ごみ

尾道ラーメン等無理みたいです。

(´;ω;`)

少し外れた所の道の駅で休憩


お腹すいたので露店の

唐揚げ、

ソーセージ

スペアリブ、

です。



饅頭屋、

名物

はっさく大福

カフェオーレ大福は売り切れでした、

違う饅頭を、

御見上げに

買いました。

トイレ休憩


楽しい時間は終わりに近づいています。

この橋を渡れば四国徳島に帰宅です。

125以下のバイクで楽しい時間を楽しめた( ´∀`)ツーリングでした。

しまなみ海道このシステムを考え提供してくれた裏方の人に感謝します。


参加した皆さんおつかれさまでした。

有難う御座いました。m(_ _)m