リトルツインツーリング インドラ 

今日は、リトルツインで、ちょいツーリーングです。

今日は火曜日定休日です。

H君と合流

吉野川土手を上流に向かって、

途中第九ぜき


HS-1ニュートラル入りません。


初登場H君のAS-1 ヤマハの125cc2気筒です。

インドラ到着

店内

メニュー辛さは、。甘、中、辛

大盛り150円 

ナンも有ります。

セットメニュー

とーふとカレーの取り合わせ珍しい感じです。

インド風カレー辛で、大盛りをオーダー、

大盛りはライスだけ多いのですかね?

バランス的にどうなのかな?

鉄板にのって出てくる

カレー熱々

少しずつご飯にのして

頂きます。最後まで熱々で食べれる工夫ですかね?


辛さは辛で注文しましたが。

激辛では無いです。

普通の中辛

て感じです。


カレーは独特、

かなり濃厚濃いカレー

他では無い感じです。


インド風な感じはしませんが?


昔からの老舗な感じ、

ファンも多いお客さんも多い

嫁はハンバーグカレー

濃厚カレーとハンバーグの相性は抜群美味そうです。


福神漬とラッキョ

カレーは色々奥深いです。

やはりカレー大好きです。(*´∀`*)

阿波町の川沿い桜並木満開です。



低速でレーシーな感じを楽しめるリトルツインと、

桜並木温暖な気候

美味しいカレーも楽しめていい一日でした。

m(_ _)m