中華そば 樽屋

今日は小松島に配達途中で昼ご飯、中華そば樽屋さんです。小松島市役所近く踏切渡った所に有ります。

メニュー

トッピングサイドメニュー


H君はチャーシュー大とスタミナ丼を注文

スタミナ丼の写真取れてませんでしたm(_ _)m

かなりのボリュームでしたよ(笑)

私はチャーシュー大にニンニク入り辛もやしトッピング。

 

ニンニク入り辛もやし、そんなに辛く無い。少しピリットするぐらいです。

ナムル的な感じ?

無料サービスのおろしニンニク

麺、少し腰の有るしっかりした麺

 

大なので、かなりの量(2玉なのかな?)

 

トッピングのもやしも多いので、かなりのデカ盛り

 

初めてのお店ではやはりスタンダードなのを食べて見るのが(゚∀゚)かな?

 

Hくんは普通に大きな丼のスタミナ丼も

ペロッとたいらげましたけどね。(笑)

チャーシュー

独特かなりの肉厚豚バラ、

脂身も有る柔らかをチャーシュー

炙り香ばしさを+

スープにも香ばしさが

スープは徳島ラーメンの白茶黒等とは違う、

野菜のお出しを感じるスープ、

 

色々トッピングを最初から入れてしまい

スタンダードのスープの味が分からくなってしまいました。


チャーシューのボリューム

大は麺も多い、

 

美味しく

お腹いっぱいになりました。

 

色んなメニューとトッピング、

 

自分好みを発見してみたい

お店でした。

 

御馳走様でした

m(_ _)m