洋食スパロウ料理店

今日は、石井町の洋食スパロウ料理店さんです。

タマネギの

キャラクター

店内

本日のランチ

お昼のステーキ

カレー他メニュー

パスタグラタン

大人のお子様ランチ面白い(*´∀`*)

洋食メニュークジラは珍しい。

今日はハンバーグカレーとお昼のステーキをオーダー

どちらも同じ前菜スープとサラダ


スープ

さつま芋

タマネギ

パブリカ

野菜色々

具沢山

コンソメスープ、少しカレー風味美味いです。

ハンバーグカレーこのスタイル。で出てきました。


カレーかけます。

ハンバーグ外焼き目香ばし中肉ジューシー

手作り感が(゚∀゚)美味い。


多分普通のハンバーグステーキもメタちゃ美味いだろうな~?


カレーは滑らか甘めなカレーインパクトは余りないけどて

美味い欧州カレー感じ、




もう一つお昼のステーキ


お肉(゚∀゚)ソースがよけいな濃さの無いナチュラルソース(゚∀゚)

値段の兼ね合いから考えれば、(゚∀゚)美味いです。大満足でした。


初めて来店させてもらったお店です。


色んなメニューが有り、、

自分の好みの

格別なメニュー

有りそう。


色々食べてみたいです。


ご馳走様でした。


m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    BOSS (金曜日, 25 8月 2017 03:43)

    ここのオーナーとは友達なのですが
    洋食専門店で美味しいものを食べさせてくれるお店の一つと思います(笑)
    気さくなオーナー、気がつくスタッフ
    今時珍しいお店と思います
    僕はバンコク滞在ですが日本に帰ったら
    オーナーの顔を見に行くついでにラムネを1本持ってステーキ、ミックスフライを食べに行きたいと思います(笑)

    ジョークわかる方はラムネ1本をオーナーシェフのプレゼントで(笑)
    何の特典もありませんけどね(笑)

  • #2

    ノックは無用 (金曜日, 25 8月 2017 04:03)

    広く清潔な店内。オーナーの人柄も最高で料理もボリューミー。スープ、サラダ、ライスのおかわりができ、お腹もいっぱいになりますね。
    ラムネは持参いたします。

  • #3

    Bon (金曜日, 25 8月 2017 08:32)

    写真を見ただけでよだれが出そうですw
    カレーハンバーグ食べにいきます。
    ラムネをわすれずに‼️