18禁カレー

H君に頂いた、レトルトカレーです。

ピンクのは食べた事有りますが!

ネットで調べたら2100円メッチャ高く、

内容メッチャやばい感じです。

箱裏の説明書き

辛いでは無く痛いです。意味不明です。

箱サイド

レトルトパック

温めてお皿に、見た目は普通、

臭い、美味しそうなカレーの臭いです。

お肉柔らか美味そうです。

ブットジョロキア唐辛子やばそうです。

説明書きの様に、牛乳とりんごジュース用意しました。

ご飯では無く、米粉パンで食べます。

パンに少し付けて食べます。

最初苦く感じおますが、カレーとしては美味しい感じですが、

しばらくして尋常で無い辛味、口の中まひ

胃の中は炎上、

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!☆⌒(>。≪)


ダチョウ倶楽部のお笑いでは無いです。


本気の殺意感じます。


電撃ネットワークもビックリヮ(゚д゚)ォ!



パン半分位で、牛乳りんごジュース一気飲みでギブアップ。

カレーはほとんど減っていません。


これを全部食べる人いるのでしょうか?


考えられない辛さでした。本当身体壊す感じやばい、


カレー的には、普通に美味しそうで、お肉なんかも美味しそうなのだけど、

絶対食べる事の出来ないジレンマ


食べれる辛さ、だったら、かなり美味しいカレーと思うんですけど。

食べれません。無理です。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)