和楽や

今日は☂軽トラで上板町に新しくオープンした中華そば和楽やさんです。

メニュー

黒にんにく1片0円?


古代米も面白い



チャシュー大と古代米小と黒にんにく注文

麺細麺ストレート

チャシュー

脂身控えめお肉

で食べごたえ有り。

量も多いです。

(・∀・)


甘味より塩味かな?

スープ豚骨ベースな?

醤油味

 

甘めの徳島ラーメンとゆう感じでは無い

 

チャーシューが塩味なのでチャーシューが沢山入っると、味が変わるかな?

 

バラ肉の方も食べてみたいです。

黒にんにくです。

醤油漬けでは無いです。

ラーメンの薬味では無く、

健康のためな漢方的な感じなのでしょうか?

余り味は無いかな。

 


 

 

古代米見た目おは、赤飯のよう

 

イメージでは、雑穀米のようなガサガサした感じなのと違い

 

モッチリ、もち米的な感じも有り(・∀・)美味いです。

 

古代の人は土器で炊いて食べて

いたのでしょうか?

 

唐揚げも気になりましたが今回は食べれませんでした次回は食べてみたいです、

 

ご馳走様でした。