アジアンダイニングカフェRARA

今日は高知県に配達,途中でランチです。


高知駅から、商店街通り越した所に、お店は有ります。


タンドリーチキンは50円で付きます。(*´∀`*)


チョウミンセット 町民では無いです。(笑)

ピリ辛焼きそばです。

火曜日はキーマーカレー

前菜スープ

トロ味、

中華的

日替わりランチセットキーマーカレー辛口で注文

このボリュームで600円安いヮ(゚д゚)ォ!

こちらはタンドリーセット


キーマカレーと野菜カレーです。

両方ともとても美味しい。


ナンの下敷きになって隠れてますが

こちらもライス付!


タンドリーセット注文したはずなのに

全部食べ終わっても

タンドリーチキンが来ない・・・


???


スペシャルカレーセットと間違えたのかな~


まぁ いっか


お腹もいっぱいになったし・・・



来ました来ました。


インド人の店員が


『すいませ~ん~^_^;』



忘れてたっぽい(笑)

ナンの大きさ修学旅行のお土産のペナント位有ります。

 

年がわかります?(笑)

ナンモチふわカリで

塩味、バター控えめで

(゚∀゚)

イッパイ食べれる感じの美味しさ(゚∀゚)

ナンはおかわりできるみたいですが?


カレー辛さスパイシー

(゚∀゚)

鶏肉キーマー

くどくない美味さ

美味しいです。



600円はお値打ち(゚∀゚)

近くなら毎日通うかも?

(笑)

ご飯も有るのは、

日本人には

嬉しいいです。


かなりの美味しさ

 

量も充分値段も安い

お腹いっぱいになりました。

大満足

 

また食べに来たいです。

 

ごちそうさまでした。