らーめんKAZU

今日はモンキーとCL2台で文理大近くのらーめんKAZUさんで昼ご飯です。

食券販売機 

メニュー、ラーメン、油そば、チャーシュー丼とシンプル

油そば大とにんにくのトッピング注文

カイワレ刻み海苔、紅しょうが 刻みチャーシュー

明らかにラーメンとは見た目違います。


トッピングのにんにくは生すりおろし

混ぜ混ぜします。

汁は底に少しだけです。


油そばとネーミング

ですが、

オイル感はそんなに無いです。


名前のイメージよりも

もやしカイワレなども入っているので、

ヘルシーに感じます。

途中からにんにく投入

また混ぜ混ぜ

パンチ有る味

大とゆうのも有るのですがかなり量あったのですが、

ペロッといけちゃいました。(*´∀`*)


サッパリ食べやすく美味しかったです。


昔古家さん時代に食べた時は

生姜の味の強い癖の有る感じでしたが?

それはそれで好きでしたが、




らーめんも食べてみたいです。


けど、


次回も油そばの魅力に負けて食べる事が出来ないかも(笑)