ラーメン食堂みっぼし

今日は一人CLで住吉に少し前に新しく出来たお店、

 

ラーメン食堂みっぼしさんです。

 

イメージは、オシャレなファミレスです、

 

前は、お好み焼き屋さんの、ぼてじゅーがあった所です。

定食、おかず色々豊富なメニュー

麺類、白ラーメン、カレーラーメン、ちゃんぽん、焼きそばです。

平日お得なランチ

 

平日はラーメンも安い

 

ヮ(゚д゚)ォ!

美味しそうな定食、カレーらーめんにもひかれましたが、

今回は、白チャーシュー麺を注文

麺の硬さも選べます、バリカタで注文しました、

 

バリカタで注文したので少し芯のある硬い麺です。

 

 

 

 

 

チャーシュー柔らか美味い(*´∀`*)

 

美味しいので

 

量をもう少し食べたくなります、

 

チャーシュー大盛りて出来るのかな?

スープは白い

 

少しトロミ有る感じで、

 

少し塩味な支那そば

 

美味いです。

 

全体のバランスだと、

 

バリカタでは無く

 

柔らか麺の方が

相性良かったかも?

 

 

 

餃子も注文

 

 

ニンニク効いた小ぶりな、

 

パリット餃子

 

あっさりポン酢だれで、

 

ビール欲しくなる餃子です。

ごはんはおかわり無料です。

 

ファミレスぽいと思ってましたが、レベル高くて美味しかったです、

 

ラーメンも美味しかったけど、

 

メインは定食とかおかずなのかな?

 

また食べてみたいです、

 

ごちそう様でした。

 

(o・・o)/~