ちょもらん軒

今日は☂なので車でH君とノビちゃんと川内のちょもらん軒で昼ご飯です。

デカ盛り

誰かチャレンジしてくださいm(_ _)m(笑)

冷やし肉バカ初めました~♫

オーダの仕方

唐揚げ 餃子など

H君は肉バカらーめんニンニク醤油野菜は普通

揚げニンニクとすりおろしニンニクも入っています。

ノビちゃんはチャーシュータンタン麺、野菜辛さ普通

のびちゃんはお約束の餃子

私はバカ肉タンタン麺、野菜普通辛さはてっぺんで注文

麺は中細ストレート白い

スープはラー油量で辛さの決めてなのかな?

 

オイルの量も増えるのかな?

 

ベースは少し甘めクリミーなタンタン麺

 

辛いけど、てっぺんでも激辛までの辛さでは無く普通に美味しい

 

(´∀`)

肉の量はかなり多い

 

チャシューの他にバラ肉タンタン麺だからミンチ肉も

 

野菜の量普通ではバランス取れないかな?

 

男ならチョモランマにすれば良かったかな(笑)

 

かなりの量でしょうね食べきれるかな?