中華そば 奥屋

今日はお客さんの修理のバイク引き取りに行った帰りに奥屋さんで昼ご飯です。

メニュー、

 

徳島ラーメンでは行列のできる人気店です。

 

お得なセットも

温玉しらす丼と冷やしつけ麺

徳島ラーメンも食べたいのですが、

 

今日は、超辛口派におすすめ激辛赤鬼味噌らーめん肉入り大です。

 

見た目辛そうでは無いかな?

麺は細麺自家製ストレート麺

味噌味スープは、濃いしっかりした味

 

辛さは初めはさほど感じません

 

基本の味噌ラーメンがかなり美味しい。

(´∀`)

肉はバラ肉、甘い味、

 

想像より、辛い味噌スープとよく合う

 

美味い\(・o・)/!

 

徳島ラーメンの辛味噌味

 

新化系?

 

お肉の美味さと辛味噌スープ

 

白ご飯欲しくなります。

 

ニンニク生卵トッピングなんかも有りかな?

 

 

食べていくうちにハバネロの辛さのジャブが、

効いてきます。

 

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ辛~い

 

でも旨~い

 

止まりません。

完食

 

大谷焼きの丼 

 

ごちそうさまでした。