アグリカフェ コモド

今日は嫁とランチで、

 

アグリカフェ コモドです、

 

川内町の白鷺大橋手前に有ります。

 

 

 

緑に囲まれています。

ワンコのマル子が出迎えてくれます。

 

マル子は噛む事があるそうです。

店内、外から見るよりは、かなり広い、

 

カフェテラスにハンモック

 

落ち着きの有るアウトドア的なおしゃれな空間

パスタも美味そう。

やはりお目当ては、カレーです。

前菜サラダ

グリーンカレー、

 

ご飯は雑穀米、少な目

 

レンコンパブリカピーマンタケノコ椎茸など野菜色々

 

ヘルシーだけど野菜でボリューム

 

 

 

大きなチキンも入ってます。

 

タイ風カレーはサラサラ、

 

緑色だけど青臭くはない

 

辛さは、スパイシーさは、さほどない

 

マイルドで、少しココナッツミルク味

 

女性ターゲットな味なのかな

 

 

もう一つは、焼きカレー

熱熱チーズトロトロ、

 

こちらも野菜色々、

 

お肉は大きめの牛肉

 

カレー味のグラタン、ドリアの様

 

こちらも女性が大好きそうな感じ、

 

オッサンでも美味しかったですけど(笑)

 

 

コダワリのスイーツも色々美味そう

 

女性ターゲットなオシャレなカフェですね。

 

オッサンだけで食べに来るのは少し抵抗があるのかな。(´;ω;`)