喫茶パパラギ

今日は定休日CLとエイプでカレーを求めて加茂までチョイツーリングです。

 

途中吉野川第9のセキです。

阿波加茂駅に到着

ローカルな感じの駅 

映画で絵になりそうです。

少し迷いましたが、

 

無事喫茶パパラギ到着

 

タクシーの人に聞きました。

 

ローソンの隣でした。

 

店内落ち着いた感じのいいカフェ(・∀・)

陶芸品の販売もしてるみたいです。

ランチセット

 

飲み物代金+310円有り得ない安さ

 

もちろん、こっちゃんカレーを選択

付け合せ副湛ずけとサラダ

船の様なお皿

カレーはサラサラ

 

タイ風カレー少しココナッツの味けど甘ったるくはない

 

辛さは辛いスパイシー、

 

レモングラス?

 

少し酸味、爽やか、

 

メッチャ美味い、(#^.^#)

 

コーヒー屋さんのカレーとは思えないクオリティーの高さ(・∀・)

チキンもこの大きさ、野菜も美味い

 

飲み物はアイスコーヒー

 

コーヒー屋さんのコーヒー美味しい

 

器もオシャレ

こちらはオーガニックコーヒー

本当にこの値段?

店の雰囲気もカレーコーヒーも美味しかったです。

 

また来たいです。

お店を出ればまさかの☂

 

隣のローソンでカッパ買って帰りました。

 

ホントは色々行きたいところがあったのですが(´;ω;`)