福助

今日は石井町の福助にエイプ3台で昼ご飯です。

 

ノーマルシリンダ組んだエイプもテストです。

 

走りは最高(≧∇≦)b125よりメリハリある感じでいい、

 

けど、気になる異音が有ります、

 

違うところにダメージまだあるのかな?

石井署近くの旧道に有ります。

 

昔からある地元の人気店みたいです。

麺、丼メニュー

他メニュー

いなり3個、2個、有ります

今日一食べてみたかった、鯖寿司

 

350円安い、

 

魚も肉厚、酢良く利いたしっかりした味美味い、

 

うどん、ラーメンにも合う(・∀・)

中華そば肉大650円

麺細麺ストレート柔らか

肉はチャーシュー、赤身と脂身、

 

スープは、店の雰囲気とマッチした

アッサリ、サッパリ系

 

昭和、懐かしい感じ、美味い

 

徳島では余り無くなった、(昔はよく有ったような?)

 

 

お客さんも多く、リアルに昭和感味わえるお店(≧∇≦)b

 

雰囲気も(・∀・)

 

うどん、カレーも味わってみたいです。

 

 

 

 

ソフトクリームも有ります。