鳴門うどん もり

きょうは末広の鳴門うどんもりさんです。

おでん,美味し

おにぎり、いなり、ばらずし(・∀・)

スタンダードな鳴門うどん竹輪卵入り、

 

 

 

うどんは不揃いコシのない鳴るチュルです。

手打ち、で もっちりか感も有り

(・∀・)

 美味しです。

 

コダワリの素材の出汁あっさり

 イイ出汁してるけどインパクト薄い感じかな?

 

今日の食べてみたいカレーうどんです。

鳴るチュルでカレーうどんは珍しいです。

 

店主のチャレンジ精神に脱帽です。

 

黒い粒は胡椒でしょうか?

 

 

 

スープ、はカレースパイス香辛料が、利いた辛い感じ

 

和風感は薄いです、

 

この 辛さ他には無いかな

 

お店で食べたカレーうどんでは一番辛いかな、

 

 

辛い好きは、たまらない(・∀・) 

 

(^^ゞかきながら食べました。

 

いい感じ美味しい

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

うどんは、鳴るチュル不揃いフニャ モチ

 

 

 

温玉美味い

 

辛いカレーに合います。

唐辛子色々

ごちそうさまでした。