博多ラーメン一喜楽

今日はゴールデンウイークでおみせはお休み頂いているのですが、

お客様の依頼で、高松のバイク屋さんから分けて頂いたバイクを引き取りに行ってきました。

 

帰りに屋島で、遅い昼ごはんで、

 

うどん県ですが、うどんでは無く博多ラーメンです。

 

ホントはカレーランチと思っていたのですが、

大体が2時半ラストオダーみたいで間に合いませんでした(´;ω;`)

綺麗なTR250です。

つけ麺やちゃんぽんも有ります。

サイドメニュー

チャーハンを注文、熱熱の器で出てきました。

コーヒーのミルクの入れ物に醤油が入っています。

醤油をたらしてジュージュー

ヮ(゚д゚)ォ!

 

醤油の焦げる香りと半熟たまご、

 

お焦げも

 

食欲をそそります。

 

美味し

博多新味ラーメン(大)を注文

 

もやしの上には豆板醤

麺は細麺ストレート、硬さもオダー出来ます。

 

バリカタで注文

炙りチャーシュー香ばしい

スープは基本豚骨ですが

アッサリです

生ニンニクとプレスする道具が有ります。

紅しょうがと辛子高菜

辛子高菜辛くて美味い

 

とても気に入りお持ち帰りしました。

 

薬味色々味が変わりヽ(・∀・)ノ

食べていて途中から気がついた黒いのが浮いていますマー油でしょうか?

香ばしい違う味

 

色んな味が楽しめるラーメンでした、量も多めお腹いっぱいになり

 

満足出来ました。

美味しかったです。

綿菓子の無料サービスも有ります。

 

子供は喜ぶでしょうね(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hirochi (火曜日, 06 5月 2014 21:54)

    お手数かけました!
    美味しいものを食べられたようでよかったです(^^)/

    ほんでも「これは食えんわ」という店が無いような・・・