ミニミニツーリング高野山

マリンターミナルで待ちあわせ

無事乗船

眉山、しらさぎ大橋が見えます

和歌山に上陸コンビニで、小休憩、打ち合わせ

土手沿い信号待ち、小豆島⇒の標識?

山道休憩

前日マフラーを交換したとの事でキャブセッティング

マメな人のジェットケース(・∀・)

まさかの、エンジンブロー、多分シリンダー焼き付きリング、ダメ圧縮なしブローバイホースからオイル吐き走行不能、キャブセッティング薄かったのかな?(´;ω;`)

仕方ないので途中」放置でタンデムで連れて行ってもらう事に

高野山到着

参拝してきました。

歴史と和を感じる色々

木々も神秘的さを感じます

昼ご飯です。

精進料理では無く、エビカレーです。

 

普通に美味しかったです。

もう一つは、カツカレー

腹減りなのに中々来ません。

 

「そこえ、カレー遅れて来たカレー」♫(笑)

 

忘れられていtのでしょうか?

本堂もお参り

帰りエイプ回収まさかの、けん引かなり距離有りますが、

 

何か?

こんな感じ、ドナドナです。

けん引のまま、ツーリング、エンジョイします。

 

地元の人に聞いた美味しいラーメン屋

丸田屋さんです。

おしながき

店内

テーブルにはや寿司

玉子

中華そば

特製中華そばは、チャーシュー多めです。

麺は細麺ストレート少し柔らかめ

チャーシューは薄切りだけどジューシー柔らか美味い

 

あえて薄切りが(・∀・)

スープ豚骨醤油、徳島ラーメンとはちょと違う

 

クリーミーでマイルド

 

コクは有るけどアッサリ(・∀・)

 

美味い( ´∀`)

 

はや寿司も食べてみましたか,

柿の葉寿司、バッテラの様、

 

紅生姜が載ってます。

 

濃厚ラーメンと酢飯が合います(・∀・)好みです。

無事フェーリーに乗船出来ました。

 

一安心(^▽^)

 

フェーリー乗り場までは軽トラ出来ています。

 

取り敢えず帰れます。

 

バイクは直せばいい(#^.^#)

 

 

 

 

無事乗船、船は

(・∀・)

 

リラックス出来ます。

 

会話も盛り上がります。

ノンアルコールビールと、高野山で買った饅頭柔らか(゚д゚)ウマー

 

アクシデントはありましたが全然関係なくツーリング出来ました。

 

皆な、お世話になりました、楽しかったです。

 

有難うございました。