むらや

今日はGS君と鴨島町の中華そばむらやです。

メニュー

おすすめピリ辛徳島ラーメン

 

他では余り見たこと無いかな?

GS君はチャーハンも注文

 

旨そ~

中華そば肉大ピリ辛で注文

麺は細麺ストレート、

 

少しスープの濃い色の染み込んだ感じ。

肉はチャーシュー脂身美味い

 

赤身部とのバランスも(・∀・)

 

美味い

スープ濃い色だけど醤油味だけでは無くコクのある美味しさ、

 

ピリ辛のラー油は、3滴入っていると店主。

 

余り初めは、辛さは感じません、

 

少し食べてから、舌が少し、ピリピリした感覚

店主が出してくれた、ビン入りのハバネロラー油、

 

手書きのロゴが(・∀・)

 

見た目赤く無いので、辛いイメージは無いです。

 

途中にドボと、入れしました。

 

でもそんなに激辛て感じでは無いな~て食べていると、

 

後の方で、頭から汗熱くなる感じ。

 

爽やかな辛さ癖になるかも?

 

ただ辛いだけでなく良かったです。

 

美味しく頂きました。

 

お店回転当初に食べたことがありましたが、

 

前よりかなり美味しくなっている様に思いました。

 

ご馳走様でした。

帰り吉野川の土手下で牧草の刈り取りをしていました。

 

牧草のロール、

 

何かマンガ的で、(・∀・)

 

(#^.^#)としてしまう。