龍盛

今日は、またしても、☂

一人ミッドシップで、

上板町、中華料理龍盛です。

メニュー

ラーメン色々

ラーメンお得ランチセット

麻婆豆腐、麻婆茄子も気になります。

 

辛いもの好きはコッチに行きそうですが

 

今日は食べません(^^ゞ

今日の、おめあては、

 

知り合い、に美味いと聞いていた

 

五目ラーメーンです。

麺は丸断面、中細少し透明感の有る、ちぢれたツルッとした麺

 

舌触り(・∀・)

 

スープは片栗のトロミは、無いですが、

 

激熱、猫舌の人は、火傷注意

 

アッサリ醤油味。

 

あえてトロミ無いのは(≧∇≦)b

具が豪華エビ、イカ、豚肉、うずら白いきくらげ?、野菜色々

 

それぞれプリプリ、シャキシャキ

 

それぞれの素材が絶妙に美味い

 

アッサリの醤油味のスープにそれぞれの味が混じって引き立てます。

 

これは美味い、中華料理、(・∀・)

 

具材の下拵え、炒めるタイミング、職人技です。

 

かなりの美味しさでした。(#^.^#)

 

思い出したら、また食べたい(≧∇≦)b