峯太郎

今日もエイプ3台です。

今日は南昭和町の屋台ラーメン峯太郎さんです。

店長のたて看板

 

店内でも元気な声での「いらしゃいませ~」♫

メニュー、値段高め(^^ゞ

Tオッサンはスタンダードなラーメンを注文

 

ネギてんこ盛りインパクトあります。

 

量も多そうです。

H君と私は、ニラニンニクラーメンを注文

 

何じゃこりゃー

 

見た目のインパクト

 

強烈ー(゚ロ゚)

かなりの量のニラの下にはモヤシ

 

中々麺にたどりtきません(#^.^#)

 

麺は細麺ストレート

 

量も多い(#^.^#)

肉はチャーシューでは無く、

 

大きな豚スライスの肉

 

独特で、美味い

そのまんまの形のニンニク生では無い火はとうっています。

 

辛味は無く柔らかホクホク芋みたい、

 

ニンニクはそれだけで無く

 

荒みじん切りニンニクがスープの底に

 

ビッシリ入っていました

 

 

 

 

スープは見た目のインパクトとは違う

 

豚骨、野菜?の優しい味がベース

ピリ辛スパイス有ります。

テーブルの薬味

唐辛子味噌

 

ニラニンニクと合います美味い。

\(・o・)/!

粉末 辛味胡椒

 

胡椒も(・∀・)

 

スパイシーになる

他に無い独走的、

 

強烈なインパクト、

 

辛い薬味、

 

値段は少し高いけど、味とパホーマンス

癖になるかも(#^.^#)

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。(#^.^#)