マドラス

今日は、エイプ3台で文理近くのマドラスさんでカレーです。

 

徳島で辛いカレーと言えばマドラスは有名です、

 

エイプ100、3台

お店は2階です。

新メニュー スパージャワカレー

 

噂では、殺人的辛さ(゚д゚lll)

 

冗談では注文しないで下さい、

ジャワカレーを完食した方のみ

挑戦できます。( ̄▽ ̄;)!!

 

冗談では頼めない値段(^^ゞ

H君はビーフカレー1辛

白ご飯で注文

 

ご飯とカレーは別の器で

カレーオンザライス

ノビちゃんは、スタミナカレー

2辛、

鶏肉と牛肉が乗っています。

 

1辛と2辛どれ位違うのでしょうか?

私はタンドリーチキンカレー10辛

 

カレーは、ご飯の上にその上にチキンのってます。

チキンはタンドリーチキンて感じでは無いけど

柔らかジューシーメチャ旨、

 

カレーは、サラサラ、ドロドロの中間丁度いい感じ

 

野菜果物などのじっくり煮込まれた、

フルーティな旨み、レベル高い美味しさ、

 

辛さは、10倍かなりの辛さと思っていたのですが、

決して激辛では無い

美味しい辛口て感じ、かなり美味しかったです(#^.^#)

 

もう少し量食べたかったかな、

 

大盛りにしてもらえば良かったかな。(笑)

 

 

 

 

 

次はジャワカレーに挑戦してみたいです。

食後のバニラアイスが付いています。

 

カレーの辛さがリセット出来ます。