丸亀

今日は配達で鳴門まで来たので、昼ご飯に、

以前から気になっていた、

うどんの丸亀さんです。

途中からメグロ君も合流、

 

私は、白い

ミッドシップ、

ツーシーターです。(笑)

入口

食品サンプル

普通のうどん屋さんと少し違う人気メニュー

普通なうどんメニュー、セットも色々他も有ります。

焼きうどん(ボリュームたっぷり八宝菜風うどん)

店内ほとんどのお客さんが食べていました。

大きな器かなりのボリュームでした。(^^ゞ

 

さぬき風うどん焼き(しょうゆ味)

エビ天カレーうどん

和風グラタン

など、オリジナル感強いうどん 

 

興味引かれます。

 

メグロ君は肉ぶっかけうどん、

メグロ君、おにぎり2個

私はおにぎり1個

昆布煮付いて来ました。

 

おにぎり、いなりは

1個2個3個と選んで注文出来るみたいです。(#^.^#)

私うどんは、さぬき風うどん焼き、

 

さぬき風のネーミングは?

 

熱熱鉄板で来ました。(#^.^#)

大きなイカ、エビ、豚、紅しょうが

具だくさん

豚肉、

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、野菜

 

うどんは柔らか、少し焦げた所、旨い(#^.^#)

 

味は、インパクトは余り無いけど、

 

かつお節、醤油の焦げる香り、和風

 

美味い焼うどん

 

完食、

美味しさの秘密はこの鉄板に有るのでは?

 

長年使い込ませた感じと、

 

厚みの有るド鉄、の温度

 

美味しかっいたです。

 

他の気になるうどん色々、

次は食べてみたいです。