グリーンカフェ

今日は石井フジグラン近くの、

グリーンカフェです、

 

看板、ミニクーパーは本物をカットしてる。

 

前は、何処にいったのでしょうか?

 

前二つ合体させたら面白い車が出来そう。(笑)

外黒板

店内

ランチメニュー

週替わりランチのパスタとリゾット

デザート

ピザは17:00からみたいです。

1つは、自家製デミグラスソースの半熟オムライスランチにしました

 

セットのスープとサラダ

デミグラスソースの半熟オムライスランチ

うまそ~(#^.^#)

半熟たまごふわとろ、デミグラスソースもめちゃ旨

この辺では、1番

最高~(^o^)/

もう1つは、

スパイシータコライス、

徳島では珍しい、

ごはんの上に、沢山の野菜、チーズ、スパイス、ドレッシング、など

 

これも旨そう~(#^.^#)

混ぜ混ぜして食べます。

シャキシャキ野菜ドレッシングチーズ

美味い、(^o^)/

 

スパイシーとのことなのですが、余り辛くは無いです、

 

個人的には、もっと辛くてもいいかな

(#^.^#)

 

どちらも引け劣らず美味しかったです。

 

パスタやリゾットも、かなり美味しいのでは、

 

また食べに来たいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hirochi (火曜日, 04 3月 2014 22:41)

    今日店に寄ったら定休日やった~

    火曜になってたのを忘れてましたぜ(*ノωノ)

  • #2

    おつ (水曜日, 05 3月 2014 21:37)

    デミグラ旨そぉwwwwww
    でもダイエット中だからなぁ~
    ハワイやん?ロコモコランチって・・・やつも気になりますが。

  • #3

    もり蔵 (木曜日, 06 3月 2014 10:38)

    hirochiさん
    水曜定休の時は必ず水曜日に来てましたよね~。
    火曜定休になったら、わざわざ火曜日に来ていただいてありがとうございます。
    おつさん
    タ~ップリかかったデミ、まいう~~!けど、そんなコッテリしてないので、サラサラっといけますよ~。ダイエット中でもOK!
    後席の人がロコモコ注文してました。メチャうまそうでしたよ!