しんぷう

今日は、

やたつ後に新しく出来た、らーめんしんぷうさんです。

道挟んで駐車場有ります、

今日もメグロとシルクロードです。

元気に商い中札が出ていました。

店内、満員で、少し待つてから入りました、

 

店長1人でのお店、

元気に頑張ってます。

(#^.^#)

 

壁のメニュー

玉子とじてどんなのかな?

しんぷう(大)800円です。

 

煮玉子、角煮

 

紅しょうが、きくらげ、ネギ、気愛が入っています、(#^.^#)

麺細麺ストレート、麺も気合入っています。

軟くは無い、少し強さ有り、好み(#^.^#)

角煮このボリューム、

柔らかで美味い

スープ、和風かつお昆布だしとのメニューに有るのですが、

和風感は余り感じなかった

九州系豚骨とも違う感じ

 

けど、麺、角煮に負けてない、美味しいスープです。

 

思ってた以上に美味しかったです。

ヽ(*´∀`)ノ