サムラート チキンカレー

ゆめタウンの食料品売場で買ってみたレトルトカレー。

思いのほか、好みの味でビックリ!

 

HPがあったので見てみると ゆめタウンにはなかった

チキンカレーより辛い チキンチリカレーがあったので 即注文。

 

1980年創業のお店らしい。

 

http://www.rakuten.co.jp/samratonlinestore/

三種選べるセットを注文!

 

http://item.rakuten.co.jp/samratonlinestore/set-1200/

 

5辛はチキンチリカレーしかなかったので

3つともチキンチリカレーにした。

チキンカレーは3辛だったけど辛くはないが

とても美味しく好みの味。

パッケージは通販限定で、 店で売っているレトルトの箱とは違います。

 

 

 

 

 

 

 

東京には支店が

たくさんあるようです。

有名店なのでしょうか?


チキンチリカレー

温めて、

インドカレーっぽい器に入れました。

大きめのチキン入ってます。

ナンは無いのでパンをトースターで焼きました。

辛さ5辛、(激辛では無い)

 

バター、ココナッツ三ルクの甘さ控えめ、

 

バランス(^v^)

 

余り余分なものが入ってないのもいい

 

メチャ好み、

 

レトルト感の無い、本格インドカレー

 

レトルトでこの美味しさは中々無いかな、

 

このシリーズ他のも食べてみたくなりました。

 

注文しなければ、(#^.^#)