龍馬

今日は、配達の帰りに昼ご飯、市場町の中華そば龍馬です。

トッピング色々楽しい感じ。

 

にんにくトーバンジャンは無料。

一緒に、配達に付いて来てくれた。H君の注文、

豚めし300円、だけど、

ミニ丼では無い、ボリューム有ります。

味も美味しいとの事(^v^)

 

トッピングニンニクメンマ100円別のお皿で、来ました。
少し食べて、(^v^)

ビールのおつまみに(^v^)感じ

近所なお店なら通いたくなるかな。

二人共、ラーメンは、チャシューメン

麺は細麺ストレート

チャーシュー柔らか厚みも有り、ボリュームも有りますレベル高い、

 

美味いです。

 

量もかなり入っています。600円の値段では無い感じです。

 

 

スープ醤油味強め、徳島ラーメンとゆう感じではないけど、

スッキリハッキリした味、

 

トッピングのメンマ入れて美味しくいただきました。

かなりリーズナブルな値段設定と、

美味しさで、

の地元ではかなりの人気店みたいでした。