まる福 国府店

今日は昼ご飯に一人エイプでまる福国府店です。

食券システムです。

川内と同じ様に天井高いレトロ超な店内

カレーつけ麺とめし小

赤スープも気になります。

店内の旨いもん漫画いっぱい有ります。

カレーつけ麺定食て感じです。(#^.^#)

スープサラットとドロの中間いい感じです。

カレーの匂いは食欲をそそります。

 

辛さは程々少し後味ピリとくる感じ

麺は細麺ストレート水で締めたのか冷たい麺かな?

腰も有ります。

麺薬味など入れたら

ミニラーメンの様になってしまいました(笑)

つけ麺じゃなくてもいいのかな(笑)

 

つけ麺だとだんだん温度が冷めてくる

 

美味しさが続かない様に思うには私だけなのかな?

 

 

 

 

カレーライスも楽しめます(#^.^#)

楽しく頂きました。

 

食べ終わって、外に出ればまさかの☂

 

カッパなど持ってない、

 

濡れながらの帰りになりました。