亜細亜香房

えべっさんにお参りの帰りに、晩ご飯です、

以前から行きたかったお店、

 

昼は開いて無いので、なかなか行けませんでした。

外看板

入口から入ると中庭チョットした森です。(#^.^#)

店内エスニック超のBGMと室内

メキシカンカレー 文句なし、

 

どう取ればいいのでしょうか?

 

何か面白い(*´∀`*)

取り敢えず飲み物、

カクテルが沢山な種類が有るみたいで、

 

カシスオレンジのカクテルです。

 

アルコール感は余り無いです。略ジュースかな(*´∀`*)

突き出し、スパイシー枝豆、こんなの食べたことない。

唐辛子は韓国産、見た目よりは辛くないです。

 

メッチャ美味い(*´∀`*)

海老と鶏のサラダもオーダー
甘いドレッシングとマヨ、

ボリュームも有ります。

カレー好きは、やっぱりメキシカンカレーをオーダー

サイズは思ったより、小さめ

細かい野菜色々入ってます。

 

ルーは、サラサラでは無いですが

 

サラっと派

辛さはそこそこ中辛?

特調有るのがご飯

 

明らかに長い、黄色い、

 

ターメレリックライス、バターと炊いたピラフ?

 

初めての食感、パラパラ、

 

美味しい! チャーハンよりパラパラ

 

カレーとの相性バツグンです。

 

美味い(*´∀`*)

カレーには、甘いカクテルよりビールです。

タンドリーチキンが無いとのことなので、

ウイング唐揚げです。

 

コショウ、塩味

 

外はカリッと揚げ加減で美味い(*´∀`*)

餃子

酸っぱ甘辛の順番な味

チリポテト

栗の焼酎

ロックで

高知産です。

美味しくいただいて代行で帰宅しました。

 

(*´∀`*)