樹里

今日は、徳島駅前のカレー樹里です。

メニューはシンプル、各650円

 

かなりリーズナブルブです。

 

写真付きメニューが店内に有りました、
携帯での写真で写り悪いですが、m(_ _)m

 

思っているより具沢山で美味しそう、

 

大きな写真入りメニューを外メニューで出せばいいのに

イメージはコッチが断然分かりやすいし(^v^)です。

店内、間口から想像するより広くて明るい感じです。

サラダと、福神漬

私は海老カレー

インゲンも入ってます。

プリプリ海老はいっています。

ルーはサラサラでもドロドロでも無い自然な感じ

 

辛さも、強く無いナチュラルな感じ。

 

甘いお子様カレーでも無い

 

過激な辛さも好みですが、

それとは違う食べ物、?

 

ナチュラルなカレーライスで美味しかったです。

 

嫁はチキンカレー

 

わかりずらいけど、チキンがゴロゴロ入ってます。

 

プリッ、フワッ の柔らかいけど

プリッとしたチキンがうまい。

 

ルーは野菜カレーと

同じっぽいかな?

 

カレーは奥深いです。