イプシロン

今日は定休日ランチに北島フジグラン近くのピザバーイプシロンです。

植木に囲まれていています。

外黒板メニュー


 

オシャレな店内、外の緑の意味がわかりました。

ランチメニュー

プランBの前菜 色々野菜のサラダサーモン、ハム豪華なサラダです。

野菜一杯のスープ

野菜ジュース

野菜のこだわりを感じます。

サービスのミニ野菜ジュース

プランAのサラダシンプルですがレンコンさつま芋などジャガイモなども入っています。

こちらもミニ野菜ジュース付

 

本日のパスタ エビとブロコリーのトマトソース

オリジナル、生パスタモチモチ太さも(^v^)

美味しい生パスタはこんな感じなのかと再発見です。

 

このパスタならカルボナーラもめっちゃ美味いのでは?

本日ピザイタリア産ハムとオニオントマトソース

石窯焼きの風味少し焦げた所香ばしい

 

チーズあっさり、いくらでも食べられる感じ

 

サラダ、パスタもピザも

ナチュラルな感じで

身体には凄く(^v^)感じと

美味しさ

 

また行きたくなる、お店が増えました。

 

 

道路側の看板はこの丸い小さな看板だけなので 見落としてしまいそうです。