龍門

今日は、八万の龍門です。

外メニュー

メニュー麺色々有ります。一品料理も

定食メニューが、お得で人気なのかな?

餃子280円

ニンニク焼き飯

ご飯はパラパラでチャーハン的には旨い、

ニンニクスライス多く入っているのですが、

薄味です。

 

味的にはあんまりパンチが無い感じが残念?

 

ニンニク好きは期待します(笑)


 

 

ニンニク好きH君はニンニクラーメン肉入り

ノビちゃんは肉入りラーメン

辛い物好き私は激辛ラーメン

見た目はそんなに辛そうでは無いかな?

麺は細めんストレート柔らかです。

野菜海老など具沢山で五目そばの様贅沢です。

 

スープは激熱、火傷注意です、

 

温度熱く無いとインパクト薄れます(笑)

スープは見た目より辛いです。唐辛子の辛さもあるのですが、

中華山椒でしょうか?

 

独特な辛味が後から利いて来ます。

 

はじめは癖の有る感じ、気になりますが、

 

食べていると癖になる美味しさ。

汗だくになりながら食べていました(*´∀`*)

帰りは眉山周りで帰ります。

お約束の様に、土手で遊びながら帰ります

ミニ ナラの楽しみです。