八仙閣

今日は、国府の八仙閣です。

お得な定食セット

お得なランチメニュー

ラーメンセット

ネギラーメン辛さ選べます。

ネギラーメン(もちろん)激辛で注文、

明らかにメニューの写真と色が違います。(^^ゞ」

麺は細めんストレート少し腰有る白い麺です。

スープは真っ赤、かなり辛いです。

痛いまでではないです。
ラー油唐辛子の辛さですかね?

 

でも辛いだけではないです。

シャキシャキネギと辛いスープ美味しい。

 

辛い物好きはたまりません。

 

汗が止まりませんがやめれません(^^ゞ

セットでチャーハンも注文

油がひつこくなく、パラパラご飯、これぞチャーハン

美味しい(*´∀`*)

もう一品ニラレバ炒めです。

かなり好きです。白いご飯が欲しくなります。

餃子はかならず頼みます。

 

見た目以上に美味しいです。

バランスが、凄くいいです。

お持ち帰りも有ります。

 

駐車場奥にはミニ動物園

山羊

うさぎ、おおきな陸亀が小屋の中にいました。


ニワトリ、烏骨鶏ですかね?