炭火焼ダイニング味楽

今日は、富田町の炭火焼ダイニング味楽です。

けんばんビルの2階にあります。

http://miraku.jp/index.html

外メニューの看板

店内綺麗、掘りごたつ風テーブルと吸煙装置

前菜生ハムサラダ

必ず頼むナムル盛

やはり、最初は、塩タン

レモンを絞って


厚み有り歯ごたえ、有ります。

 

旨~い(*´∀`*)

 

上ハラミ

柔らか旨~い

ホルモンも、上ミノとホソ

上ミノは他では食べたことの無い柔らかさ本当にミノなのか?

めっちゃ旨

 

ホソはブルブルあまーい

 

七輪風も雰囲気有り、

 

炭火で焼くサイコーの肉は美味しくないはずがない、

 

煙だけでも、ビールが進みます

石焼ビビンバ、

 

煙で写真写り悪くて

m(_ _)m

熱熱まぜまぜしておこげパリッと旨し(*´∀`*)

サービスで韓国海苔の頂きました。

場所は変わっいて二次会栄町のバー ラルゴです。

マスター一人やっています。

 

シェイカーを振るすがたはカッコイイです。

最初はお任せで、綺麗なブルー

マッティーニ 

オリーブの実が入っています。

ソルティードッグ

バーボンベース

トマトジュースベース?

かなり酔っ払って記憶定かです(笑)

空の様な風の様ななどのイメージでも、

マスターがカクテルを作ってくれます。

何杯飲んだかわかりません

マスターとの会話も楽しく

美味しいカクテルを頂きました。