源喜亭

香川旧車クラブ、帰り昼ご飯は、うどんでは無く、

何故か石井の豚丼屋 源喜亭です。

以前から気になっていました。私のわがままで、

無理やり高松から引張ってきてしました。(笑)

店前の超盛りの看板

前のバーは自転車用のスタンドみたいです。

オーナーはロード自転車好きみたいです。

超盛りどんな感じでしょうか?

店内外から見るより広いです。

ウインドー越しに、炭火で炙る実演的に見せてくれます。

メニュー色々有ります。

豚かばやき重

炭焼き豚丼

色々セット出来ます。

 くいしんぼーの特選大盛定食

 

定食おかず一品も色々

平日お得ランチサービスも

たまご無料サービス

私とエイプ君は、メニュー色々有るけど、やはりスタンダードに炭焼き豚丼大盛(豚汁付き)

890円

ロース豚なのでクドイのかと思いましたが、

炭火で炙った肉は大変香ばしい

パリット感とジューシーで激ウマ、

サラサラ食って足りない位(#^.^#)


これなら、超盛りもいけるかな?

 

 

メグロ君はこだわりの

ガーリックネギ玉豚丼のたまご抜き。

 

色々注文聞いてくれます。

 

大量ネギでバランス(^v^)とのこと

CB君はガーリックネギ玉豚丼スタンダード

卵黄で元気モリモリ