中華そば 末広

今日は、末広に有る、中華そば末広です。

 

以前から行きたいと思っていましたが、

 

日曜日が定休日なので、

タイミング合わず行けなかった。

 

駐車場狭いのでバイクで行くのがいいかも。

シンプルなメニュー

ワンタンメン気になります。

中華そば小470円

丼に末広の文字

特製にんにく入り小650円

中華そば小より量も多そう。

 

生刻みにんにく大量にのっています。

インパクト有ります。

 

麺は細めんストレート

 

スープは茶系サラっとしてるけど、

少し油の浮いたコッテリでもある。

好み(#^.^#)美味い、

 

肉はバラ肉、

スープの味よりも少し濃い味煮込まれていて
美味い、量も多い

 

生にんにくは強烈パンチ有ります。

スタミナつきそうです。

好きな人にはたまりません。

 

(o・・o)/~食べたい、癖になる~

 

お腹弱い人は注意かも。